初心者起業クエスト presented by セールスと文章に強い!惚れさセールス&ライティング

【第8話】超絶ブラック企業のリアル|ポジティブ営業マンはエロい妄想がお好き!

起業クエスト公式LINE用バナー
高額でも高い成約率を叩き出す秘密を教える特典付き!

目次

ポジティブ営業マン現る!!

・サブリーダーのKさん
・皆藤
・後輩だけど年上で営業のプロOさん

そんな我々のチームに
新たな新人さんが入って来ました

 

HさんとJさんです

Jさんは営業経験がない真面目タイプ
ちょうど自分と似た感じでしょうか

そして
なかなか凄い新人が
Hさんです

 

実はKさんチームは
Kサブリーダーが1番年下で
次が皆藤

残りの
Oさん、Hさん、Jさんは
みんな年上でした

しかし
このメンバーだったからこそ
バンバン辞めていく会社の中で
最後まで残れたのだと思っています

 

Kチームの残留率は
他のチームと違ってズバ抜けていました
(*´ω`*)

 

さて
凄い新人Hさんについて
少しお伝えしましょう

 

飛び込み営業をやったことがある人なら
多少は分かるとは思いますが

飛び込み営業では
会えなかったり、断られたりが続くので

メンタルやモチベーションの維持が
非常に重要になります

 

そして
このHさんは
現場に向かう電車の中で
みんなのモチベーションを上げてくれる
天才だったのです
ヾ(≧∇≦*)ゝ

 

Kチームは
常にテンション高く現場に入れるため
多少キツイ現実でも
なんとかなっちゃっていました

 

これはHさんのおかげだと思います

 

 

初心者起業クエストメルマガバナー
ブラック企業で培った売れるセールステクニックがココに!

エロ妄想でモチベーションUP!

Hさんに
営業中どうやって
モチベーション上げてるの?

と聞いた時の答えが
とても印象に残っています

 

回答1:AVのタイトル考えてる

 

訪問営業しながら
こんなことを考えているそうです
(((゜д゜;)))

 

そして
彼はこんなことを発見したと
嬉々として言っていました

 

「大人の」とか「夜の」をつけると
大概エロくなる!!
(°∀°)b どや

だそうです
(;´▽`A“

 

彼にかかれば
社訓もエロくなっちゃいます

 

しかも
それをちゃんと紙に書いて
みんなに配ってましたwww

裏社訓は密かに大人気でしたね
(●´艸`)

 

回答2:エロい妄想しながら訪問

 

次に出てくる人は
きっとスケスケネグリジェで出てくる

風呂上がりのタイミングで
バスタオル1枚で出てきて
はだけてしまう

などなど
次の訪問先で
ムフフなことが起こることを妄想して
訪問しているそうです

 

完全にエロを動力として動いてましたwww

 

こんなHさんなので
受注率も高かったです

 

そして
苦戦するのは自分とJさん

少し慣れてきたのと
インバウンドが誰よりも多いため
多少なんとかなっていましたが

やはりKサブリーダー、Oさん、Hさんには
追いつくことは出来ないのです

 

そして
遂に超絶ブラック企業が
取れない人に対して
新たな制度を作ったのでした

 

次回

恐怖!Zチーム誕生!!
(((゜д゜;)))

【第9話】超絶ブラック企業のリアル|日給が下がる地獄のZチームの巻!

起業支援サービス一覧バナー1